スペードの女王          ♠♠♠♠♠♠

コロナ暴落で自暴自棄になり滅茶苦茶な信用取引をしてきました。それを戒めるため、他人の目に触れるブログで記録を付けることとしました。時間をやり繰りして、毎日地味に、時として大胆なトレードをしていきたいです。よろしくお願いします。

雑記 鉄道株

節目なので記録に残す。

【決算発表】7/28金曜 引け後JR東海、JR東   8/1火曜 14時南海電鉄 引け後西

旅客9割回復でリオープン杯の試合終了のサイレンが鳴った。今後は、面白みのない需給だろう。とりわけ私鉄は、金利イベントに振らされそうだ。

4月から期待パンパンだった南海電鉄は、場中発表の翌日大幅下落だった。たまたま大引けを録画していたので動画作成した。

【本動画について】

8/1場中決算発表の南海電鉄大引けの様子、及び翌日のチャート。

※売買には参加していない。

www.youtube.com